さやかのファッション日記

ファッションのこと、日々のあれこれ、気ままにつづります

ビーニー可愛い!

by hiro39planning55 - 1月 26th, 2014.
Filed under: ファッション.

こんばんは!冬ももう真ん中を過ぎたあたりなのに、いまさら「ビーニー」という存在を知りました。流行ってたとか知らなかったよー。

いわゆるタイト目のニット帽なんですけど、小顔っぽく見えるし、ちょっともたついちゃう感じのニット帽をスタイリッシュにかぶれる感じがスゴイ可愛いですね!

シンプルなパステルカラーが定番みたいですね。黒やネイビー、赤といった色でも可愛い。レディライクなスタイルの外しアイテムとして持ってこいだなって思います。

ちょっぴり薄手のビーニーなら春先でも全然使えるっていうから、パステルカラーのビーニーを今度買いに行ってこようと思います(*´∀`*)

 

私、帽子ってあんまり似合わないんですけどニット帽だけは被るの楽しめるんですよ。

ほんとはベレー帽とかキャスケットとか女優帽とかすごい気になるんだけど、ほんっとに似合わないんです( ;∀;)もっと楽しめるようになりたいんだけどなー

なんでなのかなぁ。

唯一帽子が楽しいニット帽をかぶれる冬はとっても好きだったりします。

夏は日よけに帽子被るんですけど、似合わなくて嫌なんですよね。この夏こそはなんか自分でも似合うように帽子とか見つけられるといいんですけど。

顔が大きいとかじゃないんですよ?(笑)

帽子屋さんとか行けば似合う帽子を探してくれたりするのかな。ちょっと前に流行ったカンカン帽も買ったけど結局2,3回だけ被って今はしまわれっぱなしです…

Comments are closed.