さやかのファッション日記

ファッションのこと、日々のあれこれ、気ままにつづります

子供服かわいい

by hiro39planning55 - 2月 2nd, 2014.
Filed under: ファッション.

子供服カワイイ、着たい。羨ましい。

って思うことが最近すごくあるんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

子供が着るからカワイイんだっていうのはわかるんですけど、近頃の子供服は小さい子から小学生向けまでどれもこれもほんっとにかわいいデザインが多いですよね。

安いって言われている西松屋に行ったってあまりの可愛さに160サイズなら私も着れるかしらなんて思うくらいです。

甥っ子姪っ子いるので、一緒に買い物いったりプレゼントだったりって西松屋だけでなく色々と子供服見ちゃうんですよね。

自分に女の子でも生まれたらもうスゴイ着せ替え人形しちゃいそう? と思ったけど、実際に育てるとしたら汚れても良い服とかそういうのがメインになっちゃうんだろうな。

 

親子でおそろいの洋服を着ている家族もかわいいなーって思います。たまに、お父さんお母さん子供っていう3人ないし4人とかでお揃いのTシャツ着てたりするのを見かけるんですよ。

仲いいなーって微笑ましくなっちゃう(*´∀`*) そんな旦那さん私もいたらいいのになぁ。独り身は想像で楽しむだけで終わってしまいます。

いつか子供ができたら、自分で洋服縫ってあげたりもしたいなって思うんですよね。いまはミシン壊れてて裁縫できないんですけど地味に作るのも好きだったので。

私の母もよく作ってくれたんで、私も作ってあげたいなぁ。

セーターとかも編んでくれたものは結構長い間着たんですよ。愛情詰まっているものっていうのもいいですよね♪

 

Comments are closed.