さやかのファッション日記

ファッションのこと、日々のあれこれ、気ままにつづります

もう春服だね

by hiro39planning55 - 2月 15th, 2014.
Filed under: ファッション.

こんばんは。一番寒い時期なんだろうけど、雪振りすぎー!ちょっと異常ですよね。異常気象すぎてこのまま地球はどうにかなっちゃうんじゃないかって不安になっちゃいます。

ダイオウイカがどんどん水揚げされてるっていうのもなんか良からぬことの兆候なんじゃないかって言われていますものね。

 

とはいえ、いますぐに何かが起こるってわけじゃないだろうし(そう思いたいしw)、地球の行く末より私は目の前の春服のほうが興味津々です。

私は、ニットといえば冬より春なんですよー!春ニットってすっごいカワイイと思いませんか?冬場のもいいけど、着膨れしやすいしコートと合わせるのももこもこし過ぎちゃうんですよね。その点、春ニットは淡い色と薄手の感じがすっごいカワイイんです。

スカートとの相性も抜群だから、男子ウケも抜群なんですよ。女の子らしい可愛さってたまんないっていう男子の意見多いんですから。

他にも、今年は花がらとかギンガムチェックとかが人気みたいですね。

http://www.cadenasdevaloryppp.org/

 

春は一気に明るい色が増えるし、またそれが似合うから楽しいですよねー。気分がうきうきってうる感じ、大好きです(*´∀`*)

花がらのワンピースもわりとリゾートっぽい感じが流行りっぽいですね。夏のイメージっぽいけど、華やかで元気な雰囲気がいいなって思います。あ、ワンピースとニットの組み合わせもいいかもしれない…!

早くもうちょっと温かくならないなぁ。

Comments are closed.