さやかのファッション日記

ファッションのこと、日々のあれこれ、気ままにつづります

モテだんなに(笑)

by hiro39planning55 - 9月 3rd, 2012.
Filed under: ファッション.

こんにちは!もう9月に入ったというのに、まだまだ日中は暑いですね。

だけどそろそろ秋モノファッションに少しずつシフトしていかないといけませんね。

私のものは先日数点ゲットしてきたんですが、問題はだんなさまのファッション。

みなさん、だんなさまのおしゃれ、どうしてます?

私の周りでは、だんなさまにおまかせのおうちと、奥さんが見立てているおうちと半々くらい。

だんなさまにおまかせの場合、はっきり行って、両極端に分かれている印象です(笑)

あるだんなさまは、いつ会ってもスポーツジャージ。

あっ仕事に行く時はスーツ姿ですよ、念のため(笑)

ですがそれ以外、お休みでファミリーでお買いものに行くんだな、という時も、奥さんや子供さんたちはおしゃれしていても、ご自身はジャージです。アディダスや、ナイキのかっこいいジャージではありますが。

またまたとあるだんなさまは、いつ会ってもこじゃれた感じで、ハンチングやクロップドパンツ姿。

ゴミ捨てに行くのにもきちんとした格好をされていて、ほお~っと思ってしまいました。

 

多分、男性にも、おしゃれに興味がある人と、どうでもいいという人とに大きく分かれるんでしょう。

 

我が家含め、奥さんが見立てているというおうちは、どういうところでお洋服を買っているんでしょうね?

うちは最近はメンズモテ服サイトを活用しています。

最初はなんか女子の目を気にして服を選ぶなんてやだな、と思ったりもしましたが、実際に見てみると、これがなかなかツボをついたものばかりで。

ほどよい清潔感が欲しい私の好みにピッタリなんです。

あんまりにも雰囲気が良すぎて、モテだんなになってしまったら困るんですけどね(笑)

一度、チェックしてみてください。オススメですよ。

Comments are closed.