さやかのファッション日記

ファッションのこと、日々のあれこれ、気ままにつづります

スマホもおしゃれに

by hiro39planning55 - 3月 1st, 2014.
Filed under: ファッション.

こんばんは♪

最近、スマホをiPhone5Sに変えたんです。

私は以前iPhone3GSを使っていたんですけど、ドコモにキャリアを変えたこともあってAndroidにしちゃってたんですね。2年過ぎたし不具合も多くなってきたので思い切って変えたんですけど…進化してますねー。

正直、iPhoneもAndroidもどっちにも一長一短あるなぁとは思うんですけど、どっちも使ってみるとiPhoneに軍配をあげたいです。個人的にはですよ。

それは、なんといってもかなり種類の多いスマホカバーなどのアクセサリー類があるから!!

Androidは機種ごとに形が違うし、新しいのが出ればそれも形が違うしで、どうしてもスマホカバーの種類って少なめなんですよね。それに引き換えiPhoneはどうしようか悩んじゃうくらいめっちゃ種類があるのがもう楽しくって楽しくって。

気分によってケース変えたりもできるんで楽しいです。女の子はやっぱり携帯もおしゃれにしてたいですよねー

私はいまはビスケットサンドのような形のスマホケースにしています♪ とっても可愛くて気分良いですよ。

イヤホンジャックが下にあるから、今まで使っていたのが使えないのはちょっとさみしいんですけどね。今までは鳥さんがちょんって止まってるように見えるやつつけてたので…。

iPhoneのイヤホンジャックでも可愛くつけれるやつを探している最中です。鳥モチーフ好きだから何かなにかなぁ。

 

Comments are closed.