さやかのファッション日記

ファッションのこと、日々のあれこれ、気ままにつづります

ピンク!ピンク!!

by hiro39planning55 - 3月 8th, 2014.
Filed under: ファッション.

こんばんは(*´∀`*)

 

春っていったらパステルカラーとか思い浮かべますけど、その中でもやっぱり最強なのが「ピンク」ですよ~

春らしい柔らかいピンク色はモテ色としても女王様ですよね。白と合わせて王道のモテファッションをするもよし、黒と合わせてクールな中に女性らしさを演出するもよし。ヌードカラーと合わせると大人っぽい品の良さも得られます。

モテコーデするなら白いレースのスカートにピンクのジャケットとかどうだろう。

ピンクのワンピースに黒いストッキングっていうのもちょっとセクシーさがあってドキドキしそうですね(*´∀`*)

 

ファッションのどこに取り入れても、どんな色と合わせても、たいだいどうにか似合っちゃう最強アイテムのピンクは女性なら絶対に外せない色の1つですよね。

ピンクは女性の色っていうのは定番ですけど、実はこのピンクを着こなす男性っていうのもいますよね。私は個人的にですけど、ピンクを勇気だして取り入れて着こなしてる男性はとってもおしゃれだと思うんです。

意外と男性にだって似合うんですよ、ピンク。みんなもっと挑戦してみればいいのになぁって思います。

 

この間街中を歩いていて思ったんですけど、世の中って黒を着てる人が本当に多いですよね。

無難だっていうのはわかるんですけど、とにかく黒色着用率高すぎ!ってほんとに思う…

もっと明るい色で自分の気分も、街中の雰囲気も明るくしていったほうが楽しそうなのになって思っちゃいました。

 

Comments are closed.