さやかのファッション日記

ファッションのこと、日々のあれこれ、気ままにつづります

何かと出費が多いから

by hiro39planning55 - 3月 14th, 2014.
Filed under: ファッション.

こんばんはー

春って何かと出費が多い時期ナンバー2ですよね。個人的に一番出費があるのは年末ですがw

春はお祝いごとだったり、歓送迎会だったり、新しい環境になったりするからそれに必要なものを揃えたり…年度の切り替わりってやっぱり出費があるなぁっていつも思います。

しかし、春ってやっぱり洋服が楽しい季節でもあるから、洋服にだってお金使いたいですよね(´・ω・`) あの行きたくもない送別会の会費5000円で洋服1つ買えるから…プチプラなら2着買えたりすることもあるから…

っていつも換算してはため息ついちゃいます。まぁ、行かないわけにはいかないものなのでそれをどう楽しむか頑張るんですけどね。

 

そんな寂しいお財布の味方!この春も安定のプチプラ通販サイトー!(ジャジャーン)

2014春ファッション通販

 

あぁ、もうほんと見てるだけでも楽しい!(*´Д`)

まだまだ寒くてコートが手放せないんですけど、もう3月も半ばになると真冬の格好っていかがなものかって思っちゃうんですよね。

徐々に春っぽい格好にしていきたいなぁって。さすがに薄着すぎちゃうとツライんでほどほどにですけど。色合いとかそういうところから春っぽい感じを取り入れていってますよ。

最近ではすっかりパステルカラーのスカートばかり選んでますもの。ちゃんと今流行のサーキュレーターです。ペンシルも流行ってるけど、まだちょっと着こなせてなくて‥もうちょっと薄着になれるようになったら主役に取り入れたいスカートだなって思ってます。

 

Comments are closed.