さやかのファッション日記

ファッションのこと、日々のあれこれ、気ままにつづります

靴の悩み

by hiro39planning55 - 4月 10th, 2014.
Filed under: ファッション.

こんばんは!
安物買いの銭失いなーんてたまにいわれることがあるんですけど、やっぱり安いものってどうしたって惹かれちゃいますよね。
今日はスニーカー買っちゃいました。ん、スニーカーっていうものでもないな…なんていったらいいんだろ。スニーカーもどき?(笑)
ちょうど、軽くていっぱい履いて履きつぶせる感じで、安いの欲しい!って思ってたら、セールで1000円っていうの見つけちゃったんですもの。そりゃ買います。しかも、大好きな水玉。個人的には良い買い物したなーって思いますよ。

最近GUでも靴って売ってるけど、なんか硬そうだしイマイチ乗り気はしなくて。
やっぱりコンバースとか見ちゃうとデザインすごいかわいいじゃないですか。いいなーって思ったりすると7000円くらいで、その値段ってすごく普通だけどあんまりにもかわいいデザインだから履きつぶしちゃうのがなんかもったいなくて。

靴選びっていっつも悩むんですよねぇ。難しいです。
かわいい!って思っても自分の足に合わなかったりもするし。
22.5cmと23cmをいったりきたりな感じで、お店でちゃんと履いて歩いてこれはいい!と思って23cmで買ってきたのに、いざはいてでかける時は緩かったりなんてこともあるんですよ。同じストッキングなのになー。
結局、多少足にぴったりしてなくても平気なサンダルとかブーツが多くなっちゃうんですよね。もっとパンプスをかっこよく履きこなしたいものです。

 

 

Comments are closed.