さやかのファッション日記

ファッションのこと、日々のあれこれ、気ままにつづります

女の子にモテるコーディネート

by hiro39planning55 - 3月 30th, 2014.
Filed under: ファッション.

こんばんは!

いよいよ4月がはじまりますね。もう1年のうちの1/4が終わってしまったなんて…あっという間ですね。もう桜も咲いてて、新生活の人はお祝いされてるかのようですね~(*´艸`*)

 

新生活っていうことで、学校や会社などなど様々なところにデビューする人も多いはずです。そうでなくても気分一新して新しい自分になっていこう!とか1年のはじめのように気持ちの切り替えの時でもありますよね、新年度。

それは老若男女問わずにそうだと思うのですが…、特に新生活を迎える男性、その中でもさらに独り身の寂しい男子は新しい出会いなんかも期待しちゃうんじゃないですか?(笑)

誰だって新しい出会いにワクワクしますよね~

 

でも!

せっかくの新生活、モテたい!って思うならそれなりの身だしなみに気をつけるところからはじめませんか?

ありのままの自分を愛してくれる人を‥・なんていうのはもう古いです。ありのままの性格はいいけど、見た目がだらしが無かったりダサいファッションだとやっぱり性格良くても印象が悪いです。最初の印象が悪ければ出会いのチャンスだって減っちゃいますからね。

 

モテるようなコーディネートなんてわからないし・・っていう男子はもっとインターンネットを活用しましょ。

男性の春の服装

 

最初の印象は内面じゃなくて外見ですから、無理してキメッキメにする必要はないけど女子ウケのいいコーディネートで行くのは大事ですよ。

自分の好きな系統で女子ウケがいいコーディネート、しっかりチェックしておきましょう~

 

Comments are closed.