さやかのファッション日記

ファッションのこと、日々のあれこれ、気ままにつづります

ブラキャミソール

by hiro39planning55 - 5月 14th, 2014.
Filed under: ファッション.

こんばんは。これからジメッとしてきたり暑くなってきたりする季節。女性にとっての大きな味方となってくれているのはブラキャミソールですよね。

先駆けとしては、やはりユニクロのエアリズムでしょうか。カップ付きのエアリズムは涼しくていいんですよねぇ。

もっとほかを探すと1000円以下でもブラキャミソールってあるんですけど、胸を支える感じはあまりなくってだらけちゃう感じがするんですよ。ただ当ててるだけ、みたいな。これではブラの意味がないんですよねぇ~

やっぱりユニクロのが一番しっかりしててさらっとした素材が気持ち良いと思います。

意外と、涼しいさがあるのは無印良品のカップ付きキャミソールだったりします。無印良品の衣類って侮れないところあるんですよ!!蒸れやすくなるブラ部分も風通しがよくてそこそこしっかりしたホールド感もあるのでオススメです。ユニクロと無印良品だとお値段も同じくらいですしね。

 

キャミソールにちょっと羽織モノをして買い物にっていうのは主婦や休日女子の必須アイテムになってきてますからね。昔はズボラな人が着るものみたいなイメージあったけど、いまでは市民権得てますから。

最近ではキャミソールだけでなくて色んなものがブラつきっていうもの多いですよね。意外と女子はブラジャーの存在をうざったく思っていたのかもしれません。まぁ、確かにちょっと面倒なのは・・・否定しませんw

でもなしでは落ち着かないし、形が崩れていくのは嫌ですからねー。

Comments are closed.