さやかのファッション日記

ファッションのこと、日々のあれこれ、気ままにつづります

ちょうどいいのが見つからない‥

by hiro39planning55 - 6月 9th, 2014.
Filed under: ファッション.

こんばんはー

この間、GUに行ったら、レモン柄のカーディガンみたいのが売ってたんです。なんかちょっと派手さもあるレモン柄にすっごい惹かれたんですけど、ちょっと素材とかが気に入らなくて…1000円しないし買ってもいいかなーと思いつつ、やっぱり着心地好きじゃなくてやめちゃったんです。

そしたら、今度は別のお店で同じようなレモン柄のスカート見つけたんですよ!ちょっとこの夏はレモン柄流行りなの!?www

でも、そのスカートは膝下くらいの長さしかなくて…。私、ひざが隠れるぐらいの長さって劇的に似合わないんですよ…(背が小さくて足短いから?)スカートはひざ上ミニか、マキシかしか履けないんですよね。鏡に合わせてみただけでもダメな長さだなって思ってしまい試着もするのやめちゃいました。

 

どうやらこの夏はレモンだけじゃなくて、フルーツ柄が多いみたいですね。イチゴとかチェリーとか。なんか総柄のようにイチゴとかプリントされてるのは可愛いなーって思うんだけど、フルーツの絵がシャツの真ん中にあるのをみると、なんか…楽しんごをちょっと思い出してしまうのは私だけでしょうか…www あの人ももうテレビでは見ない人ですけどねw

 

にしても、フルーツ柄流行りなら、もうちょっとちゃんと探せばレモン柄でときめくアイテムにも出会えるかもしれませんよね!

今度の休みはもっと色んな洋服屋さん覗いてみようかな。あ、でもネットショップで探した方が早いかな??

 

Comments are closed.