さやかのファッション日記

ファッションのこと、日々のあれこれ、気ままにつづります

道連れ?

by hiro39planning55 - 2月 4th, 2013.
Filed under: ファッション.

こんにちは。

何故だか突然といろんな洋服に穴が空きました…。

靴下、トレーナー、セーター、果てはスニーカーまで。

一番かっこ悪いのはジーンズです。「ケツが破けてるぞ」って言われて見てみたら、お股のとこが裂けるように破けててパンツ見えてる~!!

外出してなくてほんとよかったです…。

どれもこれも買った時期はバラバラだし、虫喰いではなくて、解れたりって感じなので、なんでこんなにいっぺんに駄目になっていくのか謎です。最初に空いた服が道連れにようにみんな空けていったの?なんて思っちゃうくらいw

 

でもよく考えればどれもだいぶ安い値段で買ったものばかりかもしれません。

ジーンズなんてg.uで980円だったもの。履いてる時から生地の薄さやすぐに伸びちゃうのはほんのり気にしてたけど、まさか変なとこから裂けるとは…。

プチプラなお洋服好きな私ですが、安くて良い物を見極める術をもっと磨かないといけないなと思いました。安物買いの銭失いじゃ駄目なんですよ。できることなら安く長くじゃないと。

あれこれ全部処分していっぺんに買い直すにはちょっとお財布に痛いので、どうしようもないジーンズとスニーカーだけとりあえず買おうかと。

だいたい、靴下なんて2回しか履いてないのに穴があくっておかしいよ~(それも同じ店で買ったの2足とも!もうそのお店では買いません)

スニーカーは履き心地を試しながら買いたいので今度出かけてた時にでも。ジーンズは通販でいいのがあるかしら、と今日も通販サイトサーフィンをするのでした。

 

Comments are closed.