さやかのファッション日記

ファッションのこと、日々のあれこれ、気ままにつづります

ブログはじめます♪

by hiro39planning55 - 8月 20th, 2012.
Filed under: ファッション.

こんにちは、さやかです。

記念すべき初ブログです♪

ここには、私が大好きなファッションのことや、毎日の出来事をあれこれと気ままにつづっていきたいと思ってます。

私はおしゃれが大好き。結構なんでも着るけれど、今気にいってるのは、パリジェンヌみたいなおしゃれかな~。

白、黒、ベージュなんかのモノトーンカラーに、さし色として好きな色を使うことが多いです。

最近はグリーン、オレンジなどのアースカラーが好きかな。

パリジェンヌって、みんな自分に似合う色、似合わない色を知ってますよね。

私は日本人で、髪の色も目の色も彼女たちとは違うし背も低いけれど、心意気は同じつもり(笑)

自分に似合うおしゃれを自信をもってしたい、という気持ちでパリジェンヌを目指しています♪

 

この夏は、小物で流行を取り入れていました。

ごてごてにせず、少しだけにするのがポイントです。

中でも、クルーソックスをよくはいていましたね。

クルーソックスをはくと、どうしてもそれに似会うようにちょっとレトロなスタイルになってしまうんです。

でもレトロってとっても可愛いから、この夏はおしゃれしていてとても楽しかったです。

合わせるシューズも、ガーリーでレトロなデザインのものにしていました。

クロップドパンツにもこのソックスはよく合います。

お気に入りのカーキ色やベージュのクロップドパンツとクルーソックスの組み合わせは大活躍しました。

夏のおしゃれを楽しめるのも、あともう少し。思う存分満喫したいと思います♪

 

 

 

Leave a Reply