さやかのファッション日記

ファッションのこと、日々のあれこれ、気ままにつづります

過敏性腸症候群ガス型

by hiro39planning55 - 3月 15th, 2013.
Filed under: ファッション.

こんばんは。

春らしくなってきて春服を着るのが楽しくなってきています。

それと同時にこの季節は歓送迎があったりして、人との集まりが多くなるので同じ服ばかりでも恥ずかしいので、ついつい買い増ししちゃったりします。お洋服買うのは楽しいのでいいんですけどね~おさいふの中身がちょっとさみしくなっています(笑)

 

しかしですね、飲み会とかそういうのって実はあまり好きじゃなかったりします。

というのも、私は人見知りが激しくて、慣れた人なら平気なのですが初対面の人とかいると緊張してしまって・・・。

そして、緊張するとおならがでることがあって。。。すごく悩みなんですね。

人に言えるようなものでもなくて、ずっとうちに秘めていたのですがこちらのサイトを読んで同じ悩みを抱えてる人がいることを知りました。

お腹が弱い体質なんだと諦めていたのですが、改善することができるかもしれないと思ったら少し気持ちが上向きになります。

人見知りを少しでも直せれば一番いいと思うんですが、なかなか性格の矯正は容易ではありません(笑)

 

友達同士でご飯に行ったりするのは大好きなんですよ。

カフェでもおしゃれなイタリアンでも、ちょっとした居酒屋でも、気楽に楽しめるのは好きです。

なんだか気分がよくなってきたらショッピングもお食事に行きたくなってきました♪

週末にお友達誘ってどこかへ出かけようかなって思います。

天気も良いみたいですし、桜が開花するかもなんてニュースもありましたからね。

 

Comments are closed.