さやかのファッション日記

ファッションのこと、日々のあれこれ、気ままにつづります

毛穴が目立つのが気になる

by hiro39planning55 - 4月 13th, 2013.
Filed under: ファッション.

こんばんは。

すっかり春の陽気で出かけるのも楽しくなってきましたね。早々とお花見したりしましたし、これからは公園などでお散歩するのも楽しくなってきます。

 

で・す・が。

最近の私の悩みは毛穴です。改めてまじまじと自分の顔を鏡で覗いてみて、自分の顔ってすごく毛穴が目立つ気がしまして。これって汚れていたりするからなんですよね。もう気になりだしてしまったらどんどん自分の顔が醜く見えてきてしまって、今、超落ち込んでいます。

しかし、落ち込んでいても仕方ないんですよね。

こちら を参考にして美しい肌を手に入れるべく研究をはじめようと思います!

化粧品、洗顔料、エステなど色々と改善する方法はあると思うのでまずは手の届く範囲からやるべきことをしないといけませんよね。

毎日洗顔、化粧水というのもやり方が間違っているのかもしれません。ほんと、なんでこんなになるまで毛穴の開きに気づかなかったのか、自分が情けないです。目を逸らしていただけといえばそうかもしれませんね。。

 

とりあえず、ゴシゴシ洗顔はだめだってわかっていますので、しっかり汚れを落としつつ保湿効果のある洗顔石鹸を探してみようと思います。サイトにあった効果のありそうなもののトライアルセットを試してみるのもいいかもしれませんね。

 

美しい肌を取り戻して、お出かけするのもより楽しい気分でしたいなって思います。

今は自信がぜんぜんないですけど、自信をもって顔を上げて歩けるようにがんばります!

Comments are closed.