さやかのファッション日記

ファッションのこと、日々のあれこれ、気ままにつづります

ステテコが熱い!

by hiro39planning55 - 6月 14th, 2013.
Filed under: ファッション.

こんばんは~

先日、ユニクロの大創業祭があったじゃないですか。意気揚々と買い物にでかけていきましたよ。

お目当てはエアリズムっていうひんやりサラサラのキャミソール。あれ、ほんとに凄い効果で暑い日に来ててもさらっとしてて気持ちいいんです。トップスの下のどうしてもキャミソール着たいけど暑くてなぁ…って人は絶対にオススメですよ。

また値段が安くなった時に買い増しに行きたいって思ってます。

それから、興味を惹かれたのがステテコ!

女性用は「リラコ」という名前で売られてました。ステテコって今年の流行りみたいですね。別のところでも派手な柄のステテコが男性用女性用子供用っていっぱい売られてました。

リラコは軽くて涼しそうな素材で、柄がすっごい豊富!夏のルームウェアにぴったりだなぁって思って、ついつい3枚も買ってしまいました。クロップド丈2枚とハーフ丈1枚(・∀・) ちょっとそこのコンビニへくらいなら全然履けてっちゃう可愛さでもあるんで、これは重宝しそうです。

さすがユニクロっていうか、これで1000円しないんですから凄いですよね。限定価格で買ったんで790円でした。うーんほんとすごい。

前にユニクロでTシャツ買ったらすぐによれよれになって着れなくなっちゃったしジーンズもすぐ緩くなるので、安かろう悪かろうなんだなーって思ってたんですけど、最近はそうでもないのかな。ルームウェアは肌着なんかはやっぱり重宝しちゃいます。使い勝手が良くて、安くてって重要ですよ。

Comments are closed.