さやかのファッション日記

ファッションのこと、日々のあれこれ、気ままにつづります

夏スタイル

by hiro39planning55 - 7月 14th, 2013.
Filed under: ファッション.

こんばんは。

夏といえばリゾートスタイルは欠かせませんよね。マキシ丈ワンピースにかごバック、サンダルでラフななかにおしゃれを感じさせるリゾートスタイルは大好きです。

ワンピースじゃなくてもかごバックは夏の定番アイテムだからジーンズとかにも似合います。私はナチュラル系よりちょっと派手目な色・柄のかごバックが好きです。

流行りにのっかって花がらのマキシ丈ワンピースを買ったのでこの夏は着倒そうと思います。暑い日には涼しい格好しないとですよね~(*´v`)

家でもおふろあがりにはマキシ丈ワンピースを愛用。ユニクロのブラトップのマキシ丈ワンピースは家着に超重宝しています。家にいる時はとにかく楽なのが一番ですよね~。やわらかい素材だから動きやすいし、暑くもないので便利です。たしか3連休ではブラトップじゃない普通のタンクトップワンピースが500円以下のスペシャルプライスだったはずなので買いにいかなければ!と思っています。

夏だと、髪の毛を結ぶゴムもビーズがあしらってらるものだったりにして、いかに爽やかにおしゃれを楽しむかってポイントですよね。

見ているほうにも自分にも暑苦しくならないようなものを選びます。

マリンスタイルってちょっと前に大流行してるけれど、今でも流行りだったりするのかしら。

個人的にはあまり取り入れなかったスタイルなんですけど、あれも夏っぽさ全開で見ているには可愛いです。セーラー服のえりが可愛いんですよね。

 

Comments are closed.