さやかのファッション日記

ファッションのこと、日々のあれこれ、気ままにつづります

個性的なウィッグ

by hiro39planning55 - 8月 14th, 2013.
Filed under: 未分類.

こんばんはー!もうほんっと毎日暑くて嫌ですね。観測記録最高温度とか要りません、求めてません…。一部では殺人的暑さで、一部では局地的な超大雨で大変なことになってたりで、日本どうなっちゃうんでしょうね。。

 

まぁ、そんな暑い!っていってても毎日変わらず過ごさなければいけないので。毎日変わらず仕事して、遊んで、買い物して、ご飯食べてと生きております(笑)

涼しいショッピングモールで洋服選んだり、涼しい自分の部屋でネットショッピングしたりするのが最近の楽しみです。

 

で、最近気になってるのが派手なウィッグ。

最近のウィッグって仕事場にもしていけるとかそういったナチュラル思考のものがとっても多いんですよ。いかに自毛っぽくバレないかっていうのがウリで、またそれが人気だったりします。

でも、よくよく考えたら自毛に派手な色にしたり、きついパーマかけたりするのって絶対に良くないですよね。毎日その髪型・色でいたいわけでもないし。いれないし。

そういう時こそウィッグの出番なんだって気づきました。

金髪やピンクなどの普段できない色、アシンメトリーな髪型、ソバージュなどなどの自毛だとできない髪型もウィッグなら簡単なんです。被るだけ!

普通の髪型が多く販売されている中で、そうした派手で個性的なものはなかなか購入が難しくなってきているように思いますが、そこはやはりネットショップ。こうした個性的な髪型を多く扱うショップももちろんありますよ~

個性派ウィッグ紹介

 

Comments are closed.