さやかのファッション日記

ファッションのこと、日々のあれこれ、気ままにつづります

Archive for the 'ショッピング・通販' Category

ブームがくると同じものを買ってしまう

水曜日, 11月 26th, 2014

ブームってあるじゃないですか、世の中のブームじゃなくて、自分の中の流行りみたいなもの。ハマっているものというか [...]

通販の梱包

土曜日, 9月 27th, 2014

最近、CDとかも通販で購入することが多いです。予約しておけば買いそびれることありませんからね~ しかし、この間 [...]

ワケあり品セール

火曜日, 8月 26th, 2014

こんばんは! 今日、大型スーパーに行ったら催事スペースでワケあり品大処分セールをやっていたのでとてもテンション [...]

近所の雑貨屋さん

月曜日, 6月 30th, 2014

こんばんは。 先日、近所にあたらしく雑貨屋さんがオープンしたので覗きに行ってきました。元々雑貨屋さんだったとこ [...]

ゴールドカード

月曜日, 6月 23rd, 2014

こんばんはー 買い物するのに便利だし、色々と用途があったり使う場面が別だったりで、クレジットカードを3枚持って [...]