さやかのファッション日記

ファッションのこと、日々のあれこれ、気ままにつづります

Archive for the '未分類' Category

やっぱり着物に憧れる

土曜日, 1月 11th, 2014

こんばんは。 もう鏡開きの日になってしまうほどご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします♪   [...]

着付けはできたほうがいいかな

日曜日, 12月 8th, 2013

こんばんは。 今年、姪っ子が七五三だったんですけど、なかなか時間が取れなかったのもあって、お正月にうち(実家) [...]

大人○○

火曜日, 11月 12th, 2013

こんばんはー なんだかぐっと寒くなりましたね。すでにこたつから抜け出せない生活が始まっています。ぬくぬくしてる [...]

通販は欠かせない

火曜日, 10月 1st, 2013

こわばんはー(*^^*) ショッピングって自分の足で買いに行くだけでなく通信販売も多様化してきていますよね。 [...]

ヘアピンの有効活用

木曜日, 9月 12th, 2013

こんばんは。 この間、生田斗真くんと吉高由里子ちゃんが主演している映画「僕等がいた」のブルーレイを見ました。 [...]

婚活サイトで結婚

土曜日, 8月 31st, 2013

こんばんは。 結婚式の予定ができたのでいまからドレスやカバン、靴などフォーマルなものを探し始めています。そんな [...]

個性的なウィッグ

水曜日, 8月 14th, 2013

こんばんはー!もうほんっと毎日暑くて嫌ですね。観測記録最高温度とか要りません、求めてません…。一部では殺人的暑 [...]

こんな方法があった!

月曜日, 9月 17th, 2012

ファッション大好き人間として、雑誌は毎月チェックしています。目の保養にはじゅうぶんなりますが、 なにせ着ている [...]