さやかのファッション日記

ファッションのこと、日々のあれこれ、気ままにつづります

Archive for the 'ファッション' Category

ちょうどいいのが見つからない‥

月曜日, 6月 9th, 2014

こんばんはー この間、GUに行ったら、レモン柄のカーディガンみたいのが売ってたんです。なんかちょっと派手さもあ [...]

浴衣の季節

火曜日, 5月 27th, 2014

こんばんはー 暑くなってきましたね。そろそろ浴衣とか欲しくなってきちゃう季節ですよね!花火大会に夏祭り、浴衣を [...]

ブラキャミソール

水曜日, 5月 14th, 2014

こんばんは。これからジメッとしてきたり暑くなってきたりする季節。女性にとっての大きな味方となってくれているのは [...]

メンズの春物

木曜日, 5月 8th, 2014

こんばんは。 まだちょっと風の冷たい日もあるけれど、夏っぽい陽気も増えてきて、いつの間にか冬はどっかにいっちゃ [...]

カーディガンかわいい

日曜日, 4月 20th, 2014

こんばんは。 カーディガンすっごい好きなんですけど、カーディガンって女性だけでなくて男性のカーディガンもいいな [...]

靴の悩み

木曜日, 4月 10th, 2014

こんばんは! 安物買いの銭失いなーんてたまにいわれることがあるんですけど、やっぱり安いものってどうしたって惹か [...]

女の子にモテるコーディネート

日曜日, 3月 30th, 2014

こんばんは! いよいよ4月がはじまりますね。もう1年のうちの1/4が終わってしまったなんて…あっという間ですね [...]

何かと出費が多いから

金曜日, 3月 14th, 2014

こんばんはー 春って何かと出費が多い時期ナンバー2ですよね。個人的に一番出費があるのは年末ですがw 春はお祝い [...]

ピンク!ピンク!!

土曜日, 3月 8th, 2014

こんばんは(*´∀`*)   春っていったらパステルカラーとか思い浮かべますけど、その中でもやっぱり [...]

スマホもおしゃれに

土曜日, 3月 1st, 2014

こんばんは♪ 最近、スマホをiPhone5Sに変えたんです。 私は以前iPhone3GSを使っていたんですけど [...]