さやかのファッション日記

ファッションのこと、日々のあれこれ、気ままにつづります

Archive for the 'ファッション' Category

ラフォーレ原宿のセール

土曜日, 2月 22nd, 2014

こんにちは。 昨日、テレビでラフォーレ原宿のバーゲンの裏側を特集されているのを見て、とっても関心してしまいまし [...]

もう春服だね

土曜日, 2月 15th, 2014

こんばんは。一番寒い時期なんだろうけど、雪振りすぎー!ちょっと異常ですよね。異常気象すぎてこのまま地球はどうに [...]

雪の日に…

日曜日, 2月 9th, 2014

こんにちは! 関東はすっごい雪ですね。私が生まれて初めてこんなにいっぱい降ったんじゃないかな。20年以上ぶりで [...]

子供服かわいい

日曜日, 2月 2nd, 2014

子供服カワイイ、着たい。羨ましい。 って思うことが最近すごくあるんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。 子供が着るから [...]

ビーニー可愛い!

日曜日, 1月 26th, 2014

こんばんは!冬ももう真ん中を過ぎたあたりなのに、いまさら「ビーニー」という存在を知りました。流行ってたとか知ら [...]

コスプレイヤーの友達

木曜日, 8月 1st, 2013

こんばんは~ 私にはコスプレイヤーの友達がいます。アニメや漫画、ゲームなどのキャラクターの衣装を来て仲間内と楽 [...]

夏スタイル

日曜日, 7月 14th, 2013

こんばんは。 夏といえばリゾートスタイルは欠かせませんよね。マキシ丈ワンピースにかごバック、サンダルでラフなな [...]

出張109

火曜日, 7月 2nd, 2013

こんばんは~ ネットのニュースで知った話題なのですが、岩手県釜石市に渋谷109が限定出張店舗を出すんですって。 [...]

ステテコが熱い!

金曜日, 6月 14th, 2013

こんばんは~ 先日、ユニクロの大創業祭があったじゃないですか。意気揚々と買い物にでかけていきましたよ。 お目当 [...]

どこまでもプチプラで

木曜日, 5月 16th, 2013

こんばんは。春物って着れる期間が短いって思いませんか?というか、寒かったり暑かったりで着るものに悩む時期という [...]